日々のこと

好きなことへの思いや感想。日常生活のこととか、色々書きます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水族館に一人で行ってみた

ソロ活、という言葉が流行っているようですが、私もソロ活好きの一人と言えるでしょうか。 基本的に、映画館で映画観るのは一人(たまに旦那付き)。 カラオケも、歌いたくなったら一人で行きます(半年に1回くらい行きたくなる。コロナ禍になってからは行け…

TBSドラマ「最愛」第2話の感想

前回のブログに続いて… TBSドラマ「最愛」第2話を観たので、その感想を書きたいと思います。 www.youtube.com 色々な謎を振りまいて終わった第1話。 第2話ではどのくらい分かるのかしら…とモヤモヤしながら観ましたが… 予想以上に伏線回収してくれました…

TBSドラマ「最愛」1話を観ました

遅ればせながら、先日見逃し配信で「最愛」を視聴しました! www.youtube.com 魅力的なキャストと、面白そうな雰囲気があったので観ました。 予告番組や相関図などは見ずに、予習なしで観ました。 結果、一回観ただけでは分からない部分も多く、もう一周する…

キングオブコント2021

1stステージ 1,蛙亭 2,ジェラードン 3,男性ブランコ 4,うるとらブギーズ 5,ニッポンの社長 6,そいつどいつ 7,ニューヨーク 8,ザ・マミィ 9,空気階段 10,マヂカルラブリー ファイナルステージ 1,男性ブランコ 2,ザ・マミィ 3,空気階段 10月2…