日々のこと

好きなことへの思いや感想。日常生活のこととか、色々書きます。

Nizi Projectにハマりました。

ブログ投稿の間があいてしまいました。

 

その間、

 

ハマってしまったものがありまして…

 

はい、

Nizi  Projectにハマってしまいました。

 

今更!?と言われたりもしましたが(笑)

 

NiziUのメンバーが決まってから見始めたので、結果を知った上で見たのですが、それでもめっちゃ面白かったです。

 

きっかけは、「今夜くらべてみました」や「マツコ会議」で特集していたのを観て興味が湧いたからです。日テレさんの罠にまんまと引っかかりました(笑)

 

最初はYouTubeで観てたのですが、途中からHuluに入会したのでそっちで観てました。

 

皆の成長していく姿に、毎回涙。

 

推しメンバーは全員、と言えてしまうくらい好きです。

 

そこで、NiziUメンバーについて一人づつ、私の備忘録としてもこのブログに書いていこうかなって思ってます。

 

この番組のおかげで、今それ関連のKーPOPを聴きまくっております。

 

その使用楽曲についても書いていきたいなあ。

 

どうぞお付き合いください。